発信をすることが本当に大切だなと感じることができました。

発信をすることが本当に大切だなと感じることができました。


理由は皆が業務の発信をすることでお互いにフォローし合うことができ、人数が少ない中でもきちんと時間内に終われせることができたからです。
事務所のメンバーが手薄で、メンバーが事務所よりも人数がいました。
その中でメンバーは事務所に業務が回っているかどうか、回せる仕事があるかの発信をして頂きました。

反対に事務所メンバーは業務が回らないときはすぐにアラームを鳴らすことができました。
このようにお互いに業務の報告をし合うことでフォローができ、早めに業務を終えることができました。           

しっかりと自分の目標が達成できるようにがむしゃら感が出てきたなと感じました。
前のパーティースタイル系列には感じなかったことで、
今回特に感じたのは、目標を達成するために周りに力を借りようとしていました。

私も良く業務を振れと注意されることがあるので、
パーティースタイル系列のように自分のしなければいけないことに対して、周りを上手く動かしていきたいです。