お客様にとって唯一の担当である事と、結婚式をいう人生において大切な日を扱っているという実感が今まで以上に沸きました。

戦略のミーティングで、精神面の部分や数値の部分で
案内、話し方で、残るかが変わると皆さんが仰っていました。

ボトムアップやイメージトークが弱いので、いいと思った話し方を真似して取り入れていきます。

結婚式を楽しみにしていただけるように打合せ時にボトムアップの時間を多くとって打合せします。

見積の精神面テスト診断をお花の精神面テスト診断を見いただいいて、
話しが長い事と説明が多くて会話が少ないという指摘を頂きました。

以前から説明ばかりになると言われているので、会話をする事をもっとメインに楽しく打合せをします。
見積の早いチェックの仕方を教えて頂いたので、実践して、練習します。

担当のお客様から相談の電話がかかってきました。
内容は、打合せの日程の相談と提出データの記入方法で難しい内容ではなかったですが、
お電話頂いた事が凄く嬉しかったです。

お客様にとって唯一の担当である事と、結婚式をいう人生において大切な日を扱っているという実感が今まで以上に沸きました。

また改めて、電話1つの対応でお客様が受ける印象も変わると思うので、1つの対応がきちんと出来ているか今一度見直して取り組みます。