ベストブライダル結婚さんの案件が多いです。 また全体的に、ネガティブ要素をはっきり伝えていないという結果が多い。

【特記事項】

・ベストブライダル結婚さんの案件が多いです。
また全体的に、ネガティブ要素をはっきり伝えていない結果、
結婚式挙式に発展しているものが多いように感じます。

またベストブライダル結婚の本質の理解をしていない
(=ベストブライダル結婚が安く上げられる理由を理解していない)ように
見受けられるケースがありました。

管理表内の判定時コメントを参照ください。
 
・未来コンシェルジュさんの案件でレベル3と判断しているものが1件あります。
成約時に聞いていたが断りきっておらず、来てから再度上がり発展しています。

結果お受けする方向で動いています。


【データ保管場所】

ご確認ください。

また今後は

『注意事項に記載があるかどうか』

に加えて

『契約書に記載があるかどうか』

判断の基準として取り入れようと思います。

客観的な議論で出せた判断になっているかとは思いますが、

改善点等ありましたらご指摘下さい。

よろしくお願いいたします。

また、唯一の救いが

昨日お客様から頂いた感謝の手紙の文章化と見受けられます。

こちらに内容を続けて記載いたします。

 

素敵な新郎新婦さまだったことはわかりますね!

 

こんにちは。昨日の二次会でお世話になりました、梶原です。

とても楽しい二次会をありがとうございました。


雨が降ったりして、

なかなか大変な部分もありましたが、スタッフの皆さんも本当に
スムーズに進行していただきました。

 

機会があればお礼をお伝えください。

新婦共々、結婚式と二次会を連続でお願いして本当に良かったと感じています。

 

自分達でやっていたら、

この結婚式と二次会を成功させることはできなかったと思います。

デジフォトもちゃんと渡しましたよ!


写真をいくつか添付しておきます。


今回は本当にありがとうございました。


一生の思い出に残る1日になりました。