8月結婚式挙式のお客様さまのメール第二弾!早速嬉しい言葉たて続き!

早いもので結婚式から2週間が経ち、
私たちは変わらず元気にいつもの生活を送っています。

結婚式ではたいへんお世話になりました。

振り返ってみると、
式日が決まってから当日までの約1年近く、
生活環境が変わったりする中で結婚式の準備があり、何度もケンカになったり、
正直結婚式をやめよう
かと思うことも何度かありました。

スピード婚であったため
経済的にも余裕があるほうではなく、
いろんな不安が常にありました。

でも、結婚式当日は今までの不安や、
たくさんケンカになったことなど全て吹っ飛ぶぐらい楽しむことができました。


新郎からの結婚式の景品や二次会の景品などは、
一緒に住んでいるにも関わらずびっくりするぐらい気づかず、
話を聞いてみるとウェディングスペシャリストさんと色々打ち合わせをしていたようで、
本当に嬉しかったです。


お花に興味も関心もない新郎が、
誕生日プレゼントで誕生石の色味や、枯れないようにとブリザードフラワーを選んでくれたことには本当にびっくりしました。


ウェディングスペシャリストさんにどんなのがいいか聞いた」

とは言っていたものの
最後の最後まで相談に乗って頂いたみたいで本当にありがとうございました。

参列して頂いた方からも、本当によかった、
素敵だったとのお声もたくさんいただけ、

両家の両親にも喜んでもらえ、本当に楽しく思い出残る式になったと思います。

結婚式を通して、
支えてくれている家族や友人の思い、

そして、新郎の気持ちを改めて感じることができて、
これからも手を取り合って頑張っていこうと強く思うことができました。

最初から最後まで親身に相談に乗って頂いき、

本当にプランナーがウェディングスペシャリストさんでよかったと二人で思っています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張ってくださいな