結婚パートナーとしてだけではなく、 本当の友人の様に対応する事を1番に心掛けておりました。

こちらのクレームになりかけた新郎新婦様には、
接する際に結婚パートナーとしてだけではなく、
本当の友人の様に対応する事を1番に心掛けておりました。

とても明るいおふたりではあり、
誰でも距離が近づける事の出来る方ではあります。

ただ接する事により、
周りには言えないご家庭のお話や、
本当にご自身が思っていらっしゃる事もお話頂く事ができました。

秘密のフラッシュモブなども新郎様と購入するお店のお話までさせて頂き、
結果ご満足いただく事ができました。

これからも沢山のタイプのクレームになりかけた新郎新婦様にお会いすると思います。

その人にとっての最善の対応が何なのか、
常に考えてクレームになりかけた新郎新婦様対応を行っていきたいと思います。

こちらのお二人とはとても距離が近く、
ドラちゃん!呼んでもらっていました。

一番の推薦理由は、新婦様への秘密のフラッシュモブを新郎様と協力して、
とても凝ったものに出来たということです。

秘密のフラッシュモブ演出をただのタスクとしか考えていなかったら、
ここまで時間を使って、内容を考えて、
ということは行なわないです。

このような行動ができることが本当にクレームになりかけた新郎新婦様に向かっていると感じました。

メールの最後に書いてあるように、
友人や家族との絆を再確認できる結婚式になったようで、
これも結婚パートナーが結婚式の想いをしっかりと伝えていた結果だと思います。