アンケートをいただいた8月の結婚式をされた新郎新婦からメールをいただき、ただただ、感動!

先週末まで大変お世話になりました。

素敵な写真たてまでありがとうございます!

大切に使わせて頂きます。

しばらくの間、廃人化しておりましたが、ようやく復活してきました(笑)

二次会くんのみなさまのおかげでとっても素敵な二次会になりました!

本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、、主人が酔っ払ってしまい、ご迷惑をおかけしました(´・_・`)笑

今後とも家族で力を合わせて素敵な家庭を築いていきます★

また
遅くなってしまいましたがアンケート送信しました。

あと14日に京都のサロンにお礼を待っていくと伝えましたが体調不良でいけませんでした。すいません。

近々持っていきたいと思っていますのでその時はまた連絡します。

ドライバー結婚式スタッフさんにそうやって言っていただけると本当に嬉しいし、
むしろこっちが本当にドライバー結婚式スタッフさんがプランナーさんで本当によかったと思っていますよ。

今日も旦那とここちゃんと一緒に友達が作ってくれた余興のDVDを見て思い出に浸っていました。(笑)

またドライバー結婚式スタッフさんが提案してくれた
旦那が作った感謝状は今でも読んだら涙が出るくらい嬉しくて私の宝物になりました。

式に参加してくれた友達もみんな感動した、楽しかったと言ってくれて私たち夫婦が
理想としていたみんなが楽しめる結婚式が挙げられたのではないかと思います。

本当にドライバー結婚式スタッフさんじゃなかったら
こんなよい思い出はできなかったと心から思っています。

人を幸せにする仕事素敵ですね、
これからも私たちのように大変な夫婦もいるかと思いますが頑張って下さい。
応援しています。