パーティーナイトギフトの花などの作成グッズが 置いてあるところにプログラムのギフトチェックシートを印刷して見える化してください。

こちらの新郎様新婦様はとてもマイペースな新郎様新婦様で、
中々データやメールの返事等が返ってこない
ハロウィンパーティーでしたので、
「質問点をまとめて聞く事」
を意識しました。

また、
DVDを残すか残さないかを
見積りにサインを書く直前まで迷われていましたが、
新郎様新婦様にとって将来絶対必要であること、
親御様が見たい物であることをしっかりと伝える事で
最後は納得して残して頂く事が出来ました。

このような素敵な結婚式を形に残す事が出来てよかったです。

しかも今日は午前中、あまりモチベーションが高くないように見えた。

前に指摘をしてくれて、それ以降は改善されたが、
頭痛が続いていることが要因にあったようだが、表に出すのは絶対によくないし、
それを改善したいとみんなの前で言っていたので、
今後そのような態度が見られたらすぐに指摘して気付かさないとな!

これからもたくさんのハロウィンパーティーの満足を創れるように頑張ります。

素敵なハロウィンパーティーをありがとうございました。

作成時の注意点を追記しています。
また各パーティーナイトギフトの花などの作成グッズが

置いてあるところにプログラムのギフトチェックシートを印刷して見える化してください。

ギフトのお写真がうまく撮れていない方が多いため、
改めて事務局さんよりこういうお写真を撮っていただきたいというご要望があがっております。

以下事務局さんよりいただいたお言葉を引用いたしますので、
各パーティーナイトプランナーにも下記の言葉をしっかり伝えて
素敵な写真が撮れるように周知をお願いいたします。