新郎新婦様に「安心して任せることが出来ました」と言って頂けるようなパーティーをしたいな。

本日は週間戦略もあり、今月からあらたに毎週の目標に
自分がディレクターで行ったパーティーのアンケートで5を取るという目標を追加しました。
新郎新婦様に「安心して任せることが出来ました」と言って頂けるようなパーティーをしたいな。

また、休み明けはパーティーが祝日の関係で多くなるのでパーティー行って
学んでくることが少しでも多くなるようにします。

先方より条件変更の連絡    2次会or法人
電話又はPTに行ったスタッフより条件変更の連絡が入る

内容変更確認書の作成    
先方の要望を基に変更前と変更後を記入した内容変更確認書を作成する

内容変更確認書のチェック
2次会or法人    内容変更確認書に間違いがないかチェックする

内容変更確認書のFAX    
内容変更確認書を先方にFAX

提携会場へ電話    二次会代行業者

FAXを送ったので内容を確認し、日付とサインをしてリファックスしてもらうよう伝える
(リファックス後その条件で紹介する旨を伝える)

内容変更確認書の返送    
先方から返送があったら記入されているか、内容が修正されていないかをチェックする

内容変更確認書をフォルダに蓄積    
FAXをPDFにして、頭に年月日を入れて会場フォルダに保管

ランク表と貰って嬉しい景品リストアップの修正    
ランク表と貰って嬉しい景品リストアップとHPを所定のルールに従い修正する

ランク表と貰って嬉しい景品リストアップのチェック
2次会or法人    ランク表と貰って嬉しい景品リストアップとHPに間違いがないかチェックする

やり取り履歴の追記    法人and事務
上記一通りの流れをやり取り履歴に記入する

該当者に展開
ウェルカムボード事業部に提携会場が内容変更したことを展開