群ようこさんの言葉、名言。黒柳徹子さんの言葉。

「でも、恋愛で悩むなんて、超贅沢な話ですよ。デザートの生クリームを舐めているような状態。

ある時、先輩の群ようこさんが言ったの。

【不倫とかねー、大ゲンカとかねー、元気な証拠よ。私から上の世代になるとね、死ぬから】」

西原理恵子という人の本から引用。

群ようこさんの言葉、名言。

群ようこさんの本一冊も読んだことないけど。

ほんとに、悩めるのは贅沢。

体が悪くて悩めるのは辛いけどね、、、。

健康な状態での何かの悩みは、実は贅沢なのだと知らされる名言。

「偶然というものは、私たちが思っている以上に人生を左右すると思う」

「次々と何かをしたいという気持ちでいられる人は、いくつになっても、たとえ体が動かなくても、老人と呼ばなくていいですよね」

「人間はもうちょっと優しくしなければいけないし、できないのなら結婚しなければいい」


黒柳徹子さんの言葉。

80歳くらいでしょ?美しすぎ。全然変わらない。もちろん努力の賜物だろうけど。

instaまで始められた様で、偶然知って即フォロー。

上記の名言頂きました