結婚式二次会説明に対しても非常に前向きで、とてもいいと思います!
結婚式二次会説明に対しても非常に前向きで、とてもいいと思います!
ただ、顧客対応がどうしてもまだまだな部分があります。もっと考えながらプランナーをできるように
普段から考えさせる癖を身に付けられるように、私も考えながら指導していきます。
頑張ってはいますが、正直まだまだ覚悟も足りていないなと感じます。
研修をしてくださっている方からもご指摘を受けましたが、一度しっかり話をしたいと思います。
本当にもっとしっかり見ていないといけないなと実感しています。
今かなりしっかり見るようにしていますが、至らない点はやはり多いです。
自分の持てる知識は全て渡せるようにします。
敬語の件もそうですが、全体的に足りないことだらけなので、しっかり引っ張っていけるように頑張ります!
、へこんでおりました。
私たちが話す前に話してくださいましたが、もう一回しっかり頑張ろうという話をしました。
9月に入りましたが、以前の明るさも損なうことなく頑張っています!
このまま責任ある仕事もできるようになって、もっと成長していくようにしたいです!
クレームを頂いたお客様に改めて謝罪のお電話をさせて頂きました。
直接の謝罪を、もういいですと言ってくださった際、すぐにそれを飲みこみ引き下がってしまいました。
ご指摘頂いたように、そこでもっと誠意を見せて、もう一度お詫びできなかったこと、
自分自身まだまだだと思いました。
自分で頂いたクレームは最後まで自分で対応できるようになります!