うまく関東の大手結婚式会場のチームと協力して成約率をあげてもらいたいです。

わたしの入社から支えてくれている大先輩とも話をしたのですが、

打ち合わせは、チームの責任でやるのはどうか?
と説明しています。

ただ、強みでもあるので、うまく関東の大手結婚式会場のチームと協力して成約率をあげてもらいたいです。

また、
ハワイ挙式の流れからも知っているのですが、
グラム挙式は即決等もあるので、グラム挙式については弱みです。

色々やりましたが、詰めても意味がないので、どうやって、気持ちよくやってもらうか、変にプレッシャーを感じないでやってもらうかが、肝かと思います。


本日直接お話しさせて頂いた通り、
は私が管理していきます。

力をお借りする事もあるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。

毎日しっかり行動をみて、会話をして行動を決めて行きたいと思います。
また相談させて頂きます。

でも早速
パラダイム変換ができなかった。。レクチャーを行い、根本の話し方を変える


認め、感謝し、ほめて、
小さな一歩一歩の成長と思い、長期的に考え、育成した方いいと思います。
人は多少でも自信がつき、モチベーションが高いと、想像以上の力を発揮します。
最大限の力を引き出すのが、マネージャーの職務でもあるので、よろしくお願いします。