結婚情報サイトをとても好きになってくれている事がわかり、 変わりたい!という気持ちとても感じました。

最初はバイトルドットコムを見てプランナー希望で応募してきてくれた方なのですが、
話をしているうちに結婚情報サイトをとても好きになってくれている事がわかり、
変わりたい!という気持ちとても感じました。

でも今まで何かを必死に頑張った経験がなく、自信もなく、
社員募集をしていることは知っていたがそこまでの勇気はない、とも言っていました。

そこで私はプランナーとして入って力を付けて社員を目指す道を提案しようと思ったのですが、
支配人さんから「それがその子のこれからの人生にとって一番良いんかな?」と問いかけられました。

・・専門学校時代からさんざん皆さんから教わって来たことです。
一日考えましたが、結果、本当に変わりたいならここで勇気を振り絞ってトライするべき、
合格でも不合格でもその後の人生が開ける良いきっかけに絶対なる!と思い、
そのように伝えましたが、見事な努力で合格基準を満たしてくれました。

長くなりましたが何を伝えたいかというと。。
自分とパートナーの成長と幸せに一人一人がもっともっと真剣に向かっていきましょう!
 きっと得られるものや感じる事がたくさんあると思います。