後輩へのレクチャーできるように、 考えさせ時間を作らせるなど具体的なアウトプットの機会を作ります。

本日の残業がぎょーさん残り、他のアイテムも全て残っている。

なぜ残ったのかの理由のアウトプットはまだあまりできていないので、
感覚でやってしまってはいるが、マインドとしてはとても良い状態だと思う。

後輩へのレクチャーできるように、
考えさせ時間を作らせるなど具体的なアウトプットの機会を作ります。

本日、新規会場開拓のアポイントに行きました。

率直な感想として、私自身ブライダル市場を知らなすぎると感じました。

どこのシェアが多く、
何が減っているのか?どのような傾向なのか?
比べると劣っている部分だと思います。

今後、世間での情勢なども勉強し、
把握することが必要だと感じました。

今後の体制について、一人ひとりと面談形式で話をした。

ウェディング市場さんに任せた形にはなったが、
伝え方によって受け手側の印象が大きく変わることを改めて実感した。

人員が少なくなる分不安を煽るかとも心配したが、
現状その様子は見受けられなかったのでよかったと思う。

また、今後もアウトスタッフが少なくなり、
今までよりもアウトスタッフ同士が密につながっていなければいけないが、
後日ご飯に誘っていて、次の体制に向けた動き出しができているように感じる。

残されている時間は責任者として職務を全うし、アウトスタッフの成長に全力を注いでいきたい。