2015年の年末に学んだことは「全て自分の捉え方次第」ということです。

2015年の年末に学んだことは「全て自分の捉え方次第」ということです。

目の前で起きていることは全て自分の考え方を一つ変えるだけで
見える景色が変わってきます。

自分が見たい景色に少しでも近づきたいなら、そう見ようとすればいい。
ただそれだけなんだと思えるようになりました。

取り上げた話以外にも、沢山の考え方をご紹介しておりますので
ぜひ、機会がありましたらコメントをください。

きっと毎日見ている景色が変わってくるはずです!

わたしの旧友でもあるさとうみつろうさんはベストセラーでもある「神さまとのおしゃべり」の著者であり
ポジティブな思考の自己啓発本を数冊出しております。

自分が今抱えている悩みや問題をユーモアを交えながらポジティブにとらえるという
考え方を教えてくれます。